遮熱効果のあるデザインレース!

先日発注した遮熱対策カーテンが仕上がりました~!

一見通常のレースカーテン?ですが…

実はこれ、後ろの無地レースと上が繋がっているんです↑

タッセルをとると、こんな感じです。

なぜ繋げているかというと…遮熱対策の為なんです。

現在、各メーカーから沢山の遮熱対策レースが出ています。

写真後ろ側のレースも、遮熱効果の高い商品です。

ですがそのほとんどが無地であったり、透け感のない分厚い生地。

遮熱対策としては十分かもしれませんが、

それではデザイン性に欠けて楽しむことが出来ません。

そこでカーテンコールでは、透け感の綺麗な刺繍生地と、

遮熱機能を持ったレースを組み合わせるスタイルをご提案させて頂いております。

この2つを組み合わせることでデザイン性も遮熱機能も完璧です。

 

だったらわざわざ上を繋げなくても、レースを2枚吊ればいい話では?

と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

一般的にカーテンレールは2重になっているのが基本なので、レース2重+厚地では

吊る場所が足りなくなってしまいます。

そこで上を繋げて1本のレールに収まるようにしています。

この生地の組み合わせで、巾200×丈230cmでお作りすると78,120円(税抜)です。

もちろん、生地はお客様の好きなものをセレクトして頂けますので、

価格はその都度見積させて頂きます。

サイズや生地によって価格は大きく変わりますので、ご遠慮なくスタッフまでお尋ねください。

しばらく店舗入り口すぐのところに飾っていますので、

気になる方は是非見に来て下さい!^^